Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

クレートにワイヤーフレームを縫い付けてやりました!!

440-2021Apr28クレート改修.jpg

https://youtu.be/_RjlhdK8jl8

ソフトクレートは折りたためて軽いですし、何かと重宝しているのです。

ところが…

ある日、クレートにいるはずのピコが車内を自由にウロウロ

どうやら、ネットを引き裂いて車内探検していたようでして

あっちこっち、ヨダレ?らしきあとが(-_-;)

一度、脱走方法を覚えたら、

もう何度、ネットを補修しても、すぐ引き裂いて車内俳諧なのです

手持ちのハードクレートだと軽自動車には大きくて、

今のサイズがベターというワケで対策を考えたすえ

100均のワイヤーフレームを縫い付けてやりました(^^)

結果、脱走は不可能になったようです!

見事に勝利(笑)(^^)v