Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

K9初優勝 あーんど みんなビバビバ!!(笑)

2016年 テラちんK9初エントリー(^.^)
画像
今回もチームIBUKIのみんなと参戦でんネン♪
画像
天気予報の通り、雨やってんけど、みんなで競技を楽しみまして... なんと!! チームIBUKI全メンバーが表彰台に上がれました・・・はぁ~ビバビバ♪
画像
ターボ トライアル3位
画像
クローバー トライアル優勝
画像
ニケ インターメディエイト2位
みんなの成績が良い時に限って、より失敗するのがワタシですけど...
画像
プレッシャーに弱いねーん(^_^;)
緊張感が倍増しのなか決勝ラウンド進出・・・ふぅ~っ(^_^;)
画像
決勝ラウンドの入場曲は「聖子ちゃんの青いサンゴ礁」にしたけど・・・仲間内から失笑が(^_^;)
画像
入場曲選曲中・・・決勝常連さんは自前のCDらしい(^.^)
順位を意識せず、焦らないコトを心掛けて・・・
テラちん、ぬぅあんと!! 初優勝!!
画像
イマイチな天気に最初は気が乗らない大会でしたけど、自分も仲間の結果も良くて、ワイワイガヤガヤと楽しいラウンドになりました(笑) それに大会って、初めて会う人に声を掛けてもらったりもして、やっぱり面白いですね(^.^) ビバビバ\(^o^)/