Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

思いっきり走ってゴキゲンでした♪

いやぁ~ホンマに暑かったですね(^_^;)
画像
今日は、湖岸の緑地公園で久しぶりの練習やったんですけど... 集合場所に着くと草刈り機の甲高い音が・・・草ボーボー
画像
雑草、おそるべしなんだけど... ターボパパさんの草刈り機の投入でイイ感じに練習コースが完成しました(^.^)
画像
練習後はミステリーサークルと間違うかも(笑)
ご苦労様です あ~んど ありがとうございます
画像
今日のメンバーは、 ターボ、クローバ、ドナ、ニケ、もも、レイ、くう、テラ みんな、いつもよりワンギャン走らせろアピールが凄い・・・溜まってんなぁ(笑)
画像
逸る気持ちを抑えて、ストレッチからね!
画像
やる気マンマンのテラ、なかなかのスピードでコーナーに入って... ありゃりゃ、コースアウト(^_^;)
画像
コーナ入口で減速して、出口で加速を覚えないと...どうやって?
気を取り直して、数回、練習したら完走できて... 少しは、エクストリームを理解してきたのかもよ…なーんて、まだまだですぅ(笑)
画像
そうそうウマくはいかないけど、まぁまぁエエんちゃうの?(笑)
画像
エクストリーム関西地区大会の申込期限間近ですけど... 誰か出場できるかなぁ(笑) 初出場とかって、メンタル的にもハードルが高いしね(^_^;)