Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ちゃんと出来ました ホットサンドメーカー

昨日、ガスバーナーを紹介しましたので、 今日は、バーナーで使う側を紹介しますね(笑) ヘヘヘ...という訳で、ついに買っちゃいましたぁ! ずーっと欲しかったんだけど、なんだか高くって、買いそびれてたんだよね~ フライパンに押し付ければ、それらしくできるかってな感じもあったしさっ(^_^;) 何かって...AMAZONで見つけたのは、こちら! あつあつホットサンドメーカー SJ1681 1300円(^_^)v
画像
早速、GWに四国で使ってみましたよぉ。
画像
このホットサンドメーカーの気にいっているところは、安いってこともだけど、 本体がダブルじゃなくて、シングルで、上下が分割できるってとこ(^_-) ホットサンドだけじゃなくって、こんな風にも使えちゃうからね!
画像
フライパンとしても使えますからね(^.^)
あつあつカリカリ…ちゃんと、美味しいのが出来ました!
画像
実は、最初は黒焦げになっちゃったんで・・・弱火がイイみたい(^^ゞ あと本体がアルミで軽いんで、持ち手とのバランスによっては、ひっくり返るかも...注意ね(^_^;) フッ素樹脂加工で、お手入れもカンタン♪ 耐久性は分かんないけど、問題なく使えました(笑)