Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

フラボレースを堪能したよん!

昨晩は、鷲羽山展望台の駐車場でP泊だったのですけど... 若者達のクルマの爆音がコダマして寝不足のワタシですぅ(^_^;) それでも、展望台に上がってみると、朝の瀬戸内海もスバラシイですなぁ(^.^)
画像
漁船や貨物船が忙しそうに行き来して、1日の始まり、始まり。 いよいよ、今日は久しぶりのフラボレースだし、ワタシもシャッキとしないと!
画像
展望台で遭った散歩中のワンちゃんと気が合ったらしく、2匹で走りまくり...テラは良いアップになったかな(笑)
画像
倉敷の方は、とてもフレンドリーで皆さん声を掛けて下さいまして... 無料で見られる望遠鏡を教えて貰っちゃいました(笑)
画像
一つだけ壊れているみたいで、100円入れなくても・・・(^^ゞ
さてさて、フライボール会場は小学校です。
画像
Team IBUKIからはターボ、クローバー、もも、テラがエントリー 人員の関係上、ワタシがローダーをした関係で写真がなくて、シングルスにエントリーした分だけ... ターボ、ごめんよっ(^_^;) クローバー 当然の如くシングルス1等賞
画像
もも
画像
テラちん、、、ぬぁんと、シングルス3等賞で... 2等とは、かなりタイム差あるけど、ちびっこなんでヨシヨシと満足の飼い主なのであった(笑) ・・・って、実は競い合ったSASのLちゃんに突進したんですけどね(>_<)
画像
今日はポイントや勝敗より、愛犬とフラボを楽しむのが一番って感じで、和気あいあいの良い雰囲気のレースを満喫できまして、なんだか、フラボの楽しさを思い出せたアルよ♪
画像
そうそう、コイケルのラムちゃんが体験に来てまして... 普段はアジをやってるだけにハードルは難なく飛んじゃいましたよ(^.^)
画像
最後の方は、テラちん、相当疲れたみたいだったけど、ベロを出しながらもガンバって走りまして、、、 みんなで一生懸命頑張った結果、ロゼットまで貰えちゃいました(^.^)
画像
最後は、みんなで記念撮影(^.^)
画像
めっちゃ楽しかったです。 みなさんおおきにです!
おつかれさーん・・・って、チームメイトのターボ家、ももパパさんは、これから4時間の運転、正直しんどいと思うけどムリしないように安全運転で帰ってね(笑) ウチは、近くでお風呂に入って...
画像
王将で夕飯して、明日のんびり帰るとします
画像
みなさん、ホンマにありがとうございました(^.^)