Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

フラボのちイチゴ狩り?

雨予報だったのに、、、どピーカンの日曜日 なんか、得した気分(^_^)v
画像
今日もみんな元気だねー(^.^)
画像
ドナ、ターボ、一護、モモ、ふぶき、クローバー
気がつけば、1ヶ月ぶりのフラボ♪ テラは、走りたくって、やる気マンマン
画像
ハイテンション過ぎてファンブルも多くて、気持ちは空回り(^_^;) それでも、楽しく走る姿を見るのは嬉しいもんです。
画像
それにしても、メッチャ暑い日でしたね・・・みなさんありがとさんでした(笑)
練習終わりにターボ家ファームへ イチゴ狩りを誘って頂きまして...お邪魔しちゃいました(^.^)
画像
マジで収穫してるし(^^ゞ
画像
他にも、リッパな野菜を頂きまして・・・ 早速、頂いた玉ねぎを使ってパスタでお昼ごはん あーんど、ジャムを作りましたよん(笑)。 テラも美味しいと言っておりました
画像
ターボ家から付いてきちゃったみたい
画像
ゲコッ
ありがとうございました!・・・助かりまーす(^.^)