Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

たまには日光浴

わずかだけどモニバズ邸を緑で潤している観葉植物達 たまには日光浴させてあげまひょ(^.^)
画像
それにしても、一番付合いが長い「コンシンネ」の葉が弱々しくて心配かも... 直射日光は避けて、明るくて風通しの良い場所へ移動させよっ
画像
ジャングルと言うには少ないなぁ(^_^;)
取木とか増やすのに良い季節だし...やってみよっかな
画像
室外のシマトネリコも元気ないな... なんとか復活させたいブームなんだけど・・・やり方が分からん(笑)