Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

毛だらけなもんで・・・

テラちん... Tepeeで寝るときはフルドッグガードを寝巻きにして、毛の飛散を防止するようにしておりますが、防ぎ切れるモンじゃないです(^_^;) カラッと晴れて、陽気も良かったからか、モニバズ夫人がTepeeに掃除機を掛けてくれましてん。
画像
ダイニングのシートカバーに使っている大判タオルも青系に代わって、すっかり夏仕様(^_-)
画像
まぁ・・・キリがないけど、たまには掃除しておかないとね ・・・きっと、雨が降るでしょうけど(笑)