Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

そろそろエエ時季になって来ましたね~

快晴やけど思ったほど暑くなくて、イイ季節になってきましたね~
画像
時折、イイ風も通って、犬遊びにはもってこいの日曜日でした♪
画像
今日は、エクストリームじゃなくて、みんなでディスクをしましたよ~ もも、クローバー、ドナ、テラ、ターボ(写真なかったっす)
画像
テラ母、ちょっとテラには低いのが多くて、修正の練習してました...ストイックやわ~(笑)
画像
テラとのタイミングも少しずつ合ってきてます♪
画像
ワタシはといえば・・・相変わらず上がり過ぎたり、流れたりで(^^ゞ 安定感はテラ母さんの方があるんよね~(>_<)
画像
ダメな部分は分かっちゃいても、体は思うようにならないこの頃ですぅ(笑)
画像
もう3ヵ月以上、大会には出ていないし... 出たときは緊張して、更にアカンくなるんやろな~(笑)