Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

神坂PAから馬籠宿へ散歩してみた♪

諏訪湖畔で起床です(^^)

5:00AM頃までは、雨が降っていたんだけど上がったみたい(^_-)

画像

朝ゴハンの前に諏訪湖を見がてら、お散歩しましょうか~
涼しくて気持ちイイー(笑)

画像

途中、エエ感じの広場があってディスクを!
涼しくて、テラもいつもより元気、元気(笑) 

画像

動く気になれなくて、すっかり諏訪湖でノンビリしていたのだけど、
道路も乾いてきた頃、そろそろ帰るとしますか(笑)

画像

中央自動車道 神坂PAに立ち寄ると、馬籠宿まで徒歩約15分の案内があって...
丁度エエやんってなワケで、テラを連れて馬籠宿まで散歩へ

画像

PAに設置された出口を出て、高速道路に架けられた橋を渡り、
県道に沿ってあるくこと約15分
馬籠宿到着・・・石畳の坂に沿う宿場町を散策

画像

焼きたての煎餅、おやき、五平餅などなど、
食べ歩きの街道さんぽも楽しいよ~

画像

テラちんに三度笠♪
...飼い主に遊ばれてました(笑)

画像

なんやかんやで、けっこう歩いたわさ(^^)v