Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ちょっとずつ片付け始めました

いよいよTepeeとのお別れが近づいて来ましたぁ
画像
Tepeeがウチに来て以来、10数年。 走行距離は約130000キロなんだけど、不具合もなく好調。 まだまだ乗れるし、子育ての時代を共に過ごし、色々と思い出深いだけに手放すのが、日に日に惜しくなっているワタシです(^^ゞ でも、これ以上増やすワケには行かへんし・・・ お別れするしかないのぉ・・・ せめて手放す前に家族全員で、どこかに出掛けられたらなぁ~なんて、思ったのだけど...どうやら、それも難しいみたいで... 子育ての時代は終わりなんだなぁ~なんて実感しちゃいます(T_T) Tepeeとのお別れに備えて、 今日は「THULE HULLAVATOR 897XT」を取り外すことにしました。
画像
Tepeeのエンジン音を聞きつけると、置いていかれまいとソワソワするテラが、中庭に飛び出して来て、こんなコトに(笑)
画像
動けまちぇ~ん
外したけど、物置を整理せんとアカン!
画像
ほいで、週末には、車内の片付けを始めるつもりやネン 荷物の一時退避場所も確保せなアカンなぁ(^^;