Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

さすがは楽しいチーム♪

めっちゃエエ天気に恵まれて...暑い、暑い(^.^)
画像
フライボールはチームの結束が大事(笑) 仲良く、楽しく、これまで通り、フラボの練習♪
画像
・・・って、ガウガウ、マイペースな奴が一匹(^^ゞ
楽しいチームの雰囲気は相変わらず♪ ・・・あっ、併走でテラがガウガウしたのでクローバーの写真がない(^_^;)
画像
ターボ、ドナ、ニケ、モモ、一護、睦月、ふぶき、レイ & クローバー
今日のテラ、ガウるし、集中力がなくてボールは落とすし、ハードルも抜かすはで...ダメじゃん(T_T)
画像
フラボ以外にも色々と楽しみは尽きないね(笑)
画像
クンクンして集中するのに時間が掛かったり、暑くてバテたけど、ドンマイ、ドンマイ! ...でイイかなぁ(苦笑)
画像
練習の終わりに選挙に行って、帰って休みまひょ。 ワタシも暑さにバテたみたい(笑)