Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

これにてフラボは夏休み(^.^)

今日も暑いですぅ
画像
本日のメンバーは、ターボ、ドナ、もも、クローバー、ニケ、3回目のくーちゃん、テラ
画像
あんまり暑いんで、本日はかるーい練習だけ(^.^)
画像
暑くても手は抜きませんよー(^.^)
画像
終わったら、ももちゃんのタライプールへ自ら直行・・・お邪魔しまーすぅ(笑)
画像
ディスクも近距離をかるーく、ちょっとだけ(^.^)
画像
やっぱり、終わったらタライプールへ直行(笑)
画像
ムリせず、水分補給はこまめにしましょう!(笑)
画像
これにてフラボは夏休み♪ また、9月に元気であつまりまヒョ もしかしてだけど...Team IBUKI season2? 始まるかもよぉ(^.^) フラボ、ディスクに続いて・・・ ナゾは深まるのだ(笑)