Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

野遊び用ファーストエイドキット

外で遊び用に100均の袋に入れた救急セットをザックに常備していたのですけど、「deuter ファーストエイドキットバッグ M」に入れ替えてみました。 これだと誰にでも救急セットだと分かりますねぇ(^.^)
画像
案外かさばるけどスッキリです
ドイターといえば、ドイツのアウトドアバッグのメーカーですけど、サスガ機能的でイイ感じです。 ちょっとカサバル気もしますけど、まぁ良いサイズ感でスッキリ、バックパックで持ち歩くには良さそうです 中はこんな感じ...
画像
以下の様なモノがすっきり収まりました(^.^) ・マスク ・消毒薬 ・虫刺され ・ウェットティッシュ ・包帯 ・テープ ・ガーゼ ・バンドエイド ・爪切り ・ソーイングキット ・飲み薬(風邪薬、胃薬、鎮痛剤)・・・等々 あと犬用の包帯(バンテージ)... ケガや捻挫の固定、保護など、なんにでも使えます(^.^) 伸縮性と自着性があるので使いやすくて便利♪ ・・・動物病院で譲って頂きましてん(^_-)
画像
毛につきませんねん
っていうか・・・使わなくてイイのが一番ですね(^.^)
【くっつく包帯】ヴェトラップ バンテージングテープ 5cm×4.5mパープル 1巻
プロミペット楽天市場
【サイズ】幅5cm×伸長4.5m【カラー】パープル選べる11色!●レッド●ホットピンク●ライムグリー


楽天市場 by 【くっつく包帯】ヴェトラップ バンテージングテープ 5cm×4.5mパープル 1巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル