Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

琵琶湖の夏・・・鳥人間

今年も琵琶湖の夏の風物詩?…鳥人間コンテストを観て来ました(^.^)
画像
今年も賑わってましたよぉ
画像
それにしても、めっちゃ暑い(^_^;)
画像
観戦場所を探してウロウロ... 今年はプラットフォームの後ろの木陰で観るコトに... 気持ちイイ風があって、一番快適でしてん(笑)
画像
実はプラットフォームの真後ろは観辛いのですけど、フライトは30分~60分?に1機程度なのでして...ほぼ、こんな感じ(^_^;)
画像
でも、鳥人間達の真剣さとか...
画像
必死さとか...
画像
無念さとか...青春やドラマが間近にありましたよん(笑)
画像
お昼頃まで、のんびり観戦したら、水遊びして...
画像
木陰で少々休んだら、帰ってお昼ゴハンにしましょっ(^.^)
画像
楽しげな雰囲気がサイコーでした(笑)