Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

暑いですねぇ~

なんだか太陽が容赦ないですねぇ(^_^;) こういう日は、テラの肉球の保護にドッグブーツを履かせたいのだけど、全然、上手にならなくて・・・ アスファルトの温度をたしかめて、だいじょうぶなら散歩できますけど、まぁ昼はエアコンの効いた部屋で寝てばっかの贅沢犬です(^_^;) 湖岸まで行けば水もあるし、ちょっとは涼しそうだけど... あっ、明日から琵琶湖で「鳥人間コンテスト」が開催されるんで、湖岸道路の渋滞とか注意しないと・・・
画像
すっかり真夏だね
この際、週末は標高の高い高原へでも避難しよっかな(笑)