Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

新しくInsta360AceProを持ってテラとピコと桜散歩しました [だいたい週刊LOG] [Week 14 of 2024]

https://youtu.be/voS5uwuDFy4

すっかり春ですねー

散歩道の桜もみごとに咲きました(^^)

今年も家族一緒に桜を愉しめたことに感謝♪

 

ところで、
久々にアクションカメラを買っちゃいました。
愛用のGoProが頻繁にフリーズしてまして、
時々、収録データも無くなったり…最悪

バッテリーの抜き差しでリセットするのですが、頻繁に起こるんで、それも億劫でして(~_~;)

アクションカメラの中では、GoProの画質は好きなので、今一番新しいGoProにしてみるかとも思ったのだけど…
今までを考えるとGoProに安定性は期待できないというわけで…
DJI Osmo Action 4かInsta360 Ace Proとで迷いに迷って、
画質が良さそうなInsta360 Ace Proを購入してみましたー

今のところ、一度もフリーズすることなく安定しておりますよー

真夏の車載カメラとしては、どうかですが、
録画開始が早くなって、かなりストレスが減りそうではあります(^^)v