Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

GoPro7ファームウェアアップデート

画像

DJI OSMO Pocketの発売に合わせてか、GoProが大型ファームウェアアップデートしたというので、さっそくインストール(^^)

このUPで暗所撮影での手振れ補正やバッテリー寿命が向上するとか・・・
今朝インストールしただけで、実際に撮影していないのだけど、夜の撮影はかなりよくなってるというレビューもあって楽しみ、楽しみ♪

あと、今までフリーズも何度かあったので、このあたりが改善されていればカンペキなんだけど・・・どうかな?

それにしても、、、
DJI OSMO Pocketは、初代のOSMOから驚くほど小型化されて、思わず速攻でポチりそうになりました(^^;)

視野角と防塵防滴の面で、とりあえずワタシ的にはガマンしたけど・・・それにしても魅力的ですなぁ!
結局、買っちゃうかもなぁ(笑)

画像

DJI OSMO Pocketの登場でGoProのエンジニアは、きっと大変だろうけど即座の対応がステキだったね(^^)