Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ドローンは専用ケースで・・・

小さくて持ち運びに便利なDJI Mavic Airなので、 連れていくときは、ボディーバッグに入れても余裕なのです(笑)
画像
ただ、本体、プロポ、バッテリー、充電器などなど細々とパーツが多いんで、一つに整理しておく方法はないものかと・・・ こんなんをゲットしました!
画像
防水、耐衝撃材により保護性能とストレージに便利なSmatree DJI Mavic Air対応 収納ケースです(^^)
画像
んなワケで、早速、収納!
画像
Mavic AIRフライモアコンボの全てが収納できました。 ただ、本体収納部が少し小さい気がしないでもないけど・・・まあ問題ないか(^^;) スッキリ片付きましたよーん(^_-) ていうか、全然、飛ばせてなくて仕舞いぱなしという・・・(^^ゞ