Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

やっぱり、シュッシュとね(^^;)

ここのトコ、週末はディスク大会続きでしたけど、 今週はディスクなしでノンビリしようかと・・・ ・・・のハズが、 朝、起きたら、そのままディスクを持って公園へ 日差しは強いけど、朝のウチはヒンヤリ
画像
ほしたら、シュッシュと!
画像
もうちょっとテラと練習を・・・いや、ムリせん方がエエね! テラには暑さの厳しい季節になって、ベロが出ちゃったよ~ん(^^;)
画像
来シーズン、テラの足を引っ張らないように、こちらも一生懸命シュッシュと!
画像
春ですなぁ