Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

結婚記念日は特別なにもなく歯科医へでした [だいたい週刊LOG] [Week 12 of 2024]

https://youtu.be/VX4FjaZQhp0

お世話になっている歯科医院で、6ヶ月ごとに歯のチェックをして貰っている。

先日の検診は、問題なく口の中を掃除してもらって終了(^^)v
と、思いきや、長年、親不知を放置した関係で、奥歯上下4箇所に深いポケットがありまして…
レントゲンを撮って診てもらった結果、麻酔かけて掃除した方が良いというコトに(-_-;)

毎日しっかり、歯磨きをしているほうだと思うんだけど、ポケットの深いところは自分では太刀打ちできないですねー(T_T)

で、予約の取れた日が結婚記念日だったというワケで、美味しいもんはお預けです。

31回目の結婚記念日(まだまだ気持ちは若いんですけど...苦笑)、最近、特別なコトもしませんが、日々楽しく暮らせております…感謝(^^)

何かと忙しくて、今年は、まだ出掛けられていなくて、春は出掛けたいんでGWまでには終わらせたいけど、なんせ予約が取れなくて焦っておりますぅ(笑)

最悪、先延ばしってコトもアリやと思うけど、健康のため、しっかりとケアーした方が良いし、やっぱ初老は身だしなみに気を付けるって、気持ちが大切でしょー^^;

格好良くて、イケてるオッサンを目指すには、ここは気を配っておかないと(^_-)

…なんだけど、やっぱり未だに歯医者さんは怖いよぉ(苦笑)