Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

めっちゃ緊張する場所

今朝は歯医者さんへ

先日、突然に歯が痛くなって以来、通ってまして...(苦笑)

ついで?に歯の掃除を...
以前の治療時は「歯垢を貯め込んでるねー」って言われたけど...(笑)
今回は歯磨きが上手にできてるとか... って、
小さい虫歯があったのは、どないやネン(苦笑)

画像

キュイ~ンって音は・・・未だにド緊張!!!
でも、ツルッツルの歯になりました。

来週は年に一度のお努め、人間ドック
・・・お医者さんは、この歳になっても苦手で憂鬱です(^_^;)