Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

思ったより充電するやん(^.^)

仕事を少し早引きして、えっちらおっちら、ジムニーで向かう先は...

画像
軽はシンドイのぉ~

トイファクトリー@岐阜

画像

ついに、モニバズ号にソーラーシステムが付いたのだよぉ。 

ほほほ~い(笑)

画像
インバータ横のBOXのオレンジ色の点灯が充電中の証し(^.^)

ついでにサブバッテリーも交換するつもりやったけど、
もう少し大丈夫そうってコトで、ちょっと得した気分(笑)

画像
説明を受けながら、動作確認中

確認後は、話題の「CooL ComP」システムの情報を収集しまひょっ(^.^)

室外機はダイキンのを独自に小さくして、スペアータイヤ部に収めるそうです・・・
実車が無くて残念(涙)

・・・でも、これはエエでっせ(笑)。

画像
37諭吉+インバーター(1500W?)=ウチにはムリそうっす(汗)

モニバズ号、変わったのが、分かる?かな

画像
ルーフの後ろが、盛り上がってまっしゃろ・・・

シャープ製(公称最大出力:170W)どえす(笑)
高塩害対策、飛散防止対策、240㎞(風速66m)まで防水性、剥離に対して耐えらるとか・・・

画像

サブバッテリーの電圧を確認してみる・・・思ったより充電するやん♪

画像
電圧良好のサインが!!・・・ヒャッホー!!

総合カタログやら、キャンピングカー用ショックのパンフレットやら、
貰ってきまして...あれこれ楽しい

画像
カタログ・・・読みやすく押さえてあげてんネン(笑)

それにしても、高速料金とガソリン代・・・高すぎますなぁ(苦笑)