Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

のんびりSundayやった

日曜日のコト... K9の疲れか・・・なんかメッチャ疲れてますネン(笑)。 今日はノンビリ朝散歩して、久々にスタバで朝食。
画像
その後... 市内でエクストリームの大会があるというので、見学に出掛けましたが駐車場が満車。 しばし空くのを待ってみましたが、諦めの早いモニバズ家・・・ 近くの即売所でトウモロコシなどゲットして退散した次第(苦笑)。
画像
睦月家も見学に来ると聞いていたので、会えたらディスクを返そうと思っていたのだが... 実は1枚NIKEのディスクを持って来ちゃってました・・・次回というコトで(^^ゞ そんな訳で、1日ノンビリとお気楽に過ごし、夕方もノンビリと散歩へ
画像
久々、ステキだったから写真撮ってきた
画像
空がキレイ...エエ夕日やった(^.^)