Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

18歳

今月、息子が18歳になりまして...(笑)。 息子が生まれた日は、ワタシ達が親になった日でもあって、毎年、ちょっぴり感慨深いのだけど、クルマの免許が取れる歳になったんだなぁ・・・なんて、やっぱ18歳の誕生日は特別に思う(笑)。
画像
でも、免許はすぐに必要ないそうでして... ワタシの18歳の頃とは大違いです(^^ゞ
画像
なんとも頼りない18歳ではあるが、息子がワタシ達と生活する期間も、残りわずかなのかも... 社会に出るまでの資金援助以外は、これからは見守って行くだけかな~なんて思う。 サマザマなことを考える息子の18歳の誕生日であった(笑)。