Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

余呉でランチは鯖

https://youtu.be/rZ8LGZYn8rA

先日、水漏れの修理を終えたモニバズ号(^^)
念の為、給水タンクに水を入れての走行テストを兼ねて、ランチに、一度行ってみたかった店にMamaを誘った。

というコトで向かったのは、余呉にある鯖寿司の三太郎。
ランチに鯖サンドを頂いて、鯖寿司と琵琶マス寿司を買って、夕飯が待ち遠しいワタシだったのだ(笑)

食事の後は、琵琶湖の湖岸の水鳥ステーションに立ち寄って、琵琶湖に浮かぶ水鳥たちを見ながら、のんびりと思ったのだけど、お昼じゃ一羽もいなかった(苦笑)。
それでも、見慣れた琵琶湖だけど眺めていると、時を忘れてしまう。

帰宅して、モニバズ号のガラスにひっついた虫を取ろうと水を掛けたんだけど…窓が開いていて、シートが水浸しに(>_<)

そんな1日でした

ホヘッ