Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

天気が良すぎなくてBD-1日和(笑)

昨日、久々にBD-1でプラプラと・・・天気が良すぎないのが丁度イイ(^.^)
画像
堀を経由して役所の方へ
今年も華やかに『YOSAKOIソーラン日本海 彦根三十五万石大会』が催されておりました。
画像
駅前通りでの大迫力の踊りの祭典・・・思ったほど蒸し暑くもなく、結構見入っちゃったよ(笑)。
画像
お昼には、モニバズ夫人と合流して彦根港前のカフェでランチ。 広くはないけど、ほのぼのノンビリです。
画像
昔から琵琶湖にはサイクラ―が多い。 その大半がロードレーサーでビュンビュン・・・流行ってますなぁ(笑)。 BD-1の魅力は急ごうと思わないトコ(^_-)
画像
琵琶湖は風もなくて穏やか・・・近所でこの風景はサイコーやな(笑)。
画像
ただ、今日の琵琶湖・・・メッチャ臭かった(>_<)