Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今朝も早起きでした

メキシコ戦・・・早起きして観てたんですけど...

日本代表の3連敗・・・残念だけど順当でしょうか(もちろん期待してたけど)。

そんなわけで、本日もメキシコ戦終了のホイッスルとともに、いつもの公園へ

じつは今週末、K9@木曽三川にエントリーしているのです(^^ゞ

初めての参加だし・・・トライアル(初級のやつ)ですけど(^^ゞ

ディスクの場合、テラのSWがフラボのように入らないので、全く追いかけて行かない可能性は大(^_^;)

それに、ワタシのディスクがどこへ行くかもわかりませんし・・・

グダグダで落ち込むの覚悟の上ちゅうことで(^^ゞ

そんな訳でディスクの練習して来たよぉ(笑)。

画像
足を洗ったらゴハンゴハン(笑)

ところで・・・

公園の駐車場にライフルを持ったオチャン達が集まってまして、物々しい雰囲気(^_^;)

時折、山の方からパンパン音が...(^_^;)

練習終えて帰り際、入口に『有害鳥獣駆除・・・銃器使用』の看板が出ておるのを確認。

どうりで、妙に人が少ないと思っていたんだよぉ(苦笑)。