Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

5月ですな・・・

皆さん、ゴールデンウイーク楽しんでまっか?(笑)

息子はカレンダー通りに学校で、しかも追試だとか・・・(涙)

という訳で息子のコトは忘れて、家内と長浜でランチして来ました(笑)。

翼果楼(ヨカロウ)です。

画像

いつも「鯖そうめん」と「焼鯖寿司」なんですが、今日は、ちょっと遅かったらしく焼鯖が切れてました。

画像

ランチの後は、黒壁スクエアをぷらり散策です。

画像

鯉のぼりやら、兜やらと、5月の季節感を楽しめました。

画像

それにしても、もう5月・・・今年も3分の1が終わったことになりますが、ホンマに時間の流れが速いですね。

GW後半、ぷらっと出掛けてみるとしますか・・・(笑)