Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ちいさいテラが置いてありました

今年もあと1週間ですね... クリスマスイブはモニバズ夫人のBirthdayでもあるのですが、今年は受験ってコトもあって、普段通りです(笑)。 夜は息子が忙しくて家族揃って食事できないので、月曜日に簡単なランチで雰囲気だけ
画像
鶏のもも肉じゃなくて・・・鴨。ウマかったぁ~
イヴの朝、起きてくるとテーブルに「小さいテラ」が置いてありました。 息子がサボって... いや、無い時間を割いて作ったフィギュアが、モニバズ夫人への誕生日プレゼント。
画像
さすがに突貫工事で間に合わせた感は否めませんが上出来♪ なによりも、気持ちが嬉しいのだ。
画像
今日は取引先に挨拶へ...ロビー活動も大変やなぁ(^_^;) Good Neesがあったら、Bad Newsもありますな・・・ 食後には、モニバズ夫人のケーキとブレンドコーヒーを...
画像
和やかに過ぎて行きました(^.^)