Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ゲーム用ドライビングシューズでタイムアタック

そろそろ、クルマを乗り換えてもイイかなと思う、このごろでして(^^)
ちょっと気になるクルマの納車時期を聞いてみたんだけど、1年やら2年やらと掛かるみたい。
それに、カタログに記載の設置されるはずの機能が省かれたりもするらしい(+_+)

やっぱ、半導体不足の影響は深刻ですなぁ(-_-;)

ディーラーも売るクルマがなくて苦労しておられる様子でしたが、納車される頃、モデルチェンジされたなんて...まったくもって納得いかないからなぁー(^^;)
いまムリに乗り換えなくても良いかなと思うワケで話だけ聞いて退散してきました

ほいで、
もっぱら最近はゲームで運転を楽しんでおりまして…


先日ゲットしたゲーミンググローブに続いて、ゲーム用ドライビングシューズもゲットしちゃいましたよ(^^)v

グローブとシューズを身につけて、その気になったワタシ、、、^^;
現在の自分の力量を計ってみようと、タイムトライアルにエントリーしてみた♪

結果、ワールドレコードから3.33秒も遅く、17750位でした(>_<)
なんとか、あと500msec縮めたかったけど、どうにもこうにもでギブアップ

速い方々のゴーストと一緒に走ってみると、
コーナー前のブレーキング、ライン、ブレーキ残し、コーナー脱出など、全てレベルが違うってことがわかるんだけど、特にコーナーの脱出テクが全く違うみたい。

なして、こんなにも加速が違うのか???
奥が深い!!
覚えることが多くて、まだまだゲームで楽しめそうでございますよ(^^)

こうなったら、シューズがすり減るまで走り込むとしますか(笑)
それにしても、案外ゲームって疲れるねー

 

 

【PS4】グランツーリスモ7【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙 配信

【PS4】グランツーリスモ7【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙 配信

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon