Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

氷見から千里浜へ

朝一番で新湊から氷見へ移動して来ました。 道の駅が以前と違う場所に移動していて、凄くキレイになっていてビックリです。 広大な芝の公園と展望台、温泉に足湯が隣接していて素晴らしいの一言! 展望台から見た風景。 ケアラシが観れたのだけど、写真では確認不可みたーい(^^;)
画像
そして、テラは広大な芝にテンションアップ! 思いっきり走って、かなり満足したみたい
画像
そして・・・ 番屋街で朝ごはんを食べて出発と思いきや、お昼からの営業がメインなのか、ほとんど開店していない(-_-;) そんな中、メニューは限定されてしまうけど開店してくれている店があって、カブス汁でまったり~
画像
この後、足湯で更にまったり時間を潰して・・・ 廻鮮 氷見前寿しで、朝ごはんのハシゴ!?(笑)
画像
氷見の寒ブリや白エビを頂いて・・・ココまで来たら行くでしょ! てなワケで千里浜へ
画像
時間的に他を周る余裕も無いのでレガードを停めてノンビリ、ノンビリ
画像
波打ち際すれすれの別荘でブレイクタイムやねん(笑)
画像
と、いうワケで車窓から日本海を堪能して帰路につきましたとさ(^_-)
片口屋:富山湾の恵みを凝縮した、日本初のブリ魚醤「氷見寒ブリ鰤醤×2本」
百選横丁 楽天市場
富山湾の恵みを凝縮した、日本初のブリ魚醤 氷見寒ブリ鰤醤 片口屋 日本で初めての商品化となりました鰤


楽天市場