Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

雄島・東尋坊

先日の土曜日のコトですが、キャンピングカーフェスティバルin北陸2012へ行った帰り、越前海岸の雄島(おしま)と東尋坊に立ち寄って来ました。

画像

雄島橋を渡って島へ渡ります。

画像

行く先々でワンコと挨拶。
・・・また、どこかで会えると良いねってお別れしたけど、Tepee旅で知り合う方達とのお別れと同じ。
ホントに偶然の再会とかあると楽しいだろうなぁ(笑)。

画像

普段なら絶対声を掛けられるコトはないだろう女の子達が、テラがいるとカワイイ~って集まって来たりして・・・
メッチャ楽しくウキウキのオッサンは、悟られまいとクールを装うのですが、なにか(笑)。

画像

真っ赤な橋から、海にポーズを決めるテラ♪
琵琶湖より、遥かに大きいだろう。

画像
海と琵琶湖の違い・・・分からんやろなぁ・・・

そして、何年振りかの東尋坊

画像

間近にみる断崖は迫力満点ですなぁ。
テラ、突然何もないところに向かって吠えるのは勘弁やで~(笑)

画像

テラには、名勝とか関係ないね・・・どこでもマイペースにウロウロ。
そっちじゃなくて、あっちに行きたいんですけど・・・(^_^;)

まぁ、さんざんワタシに(キャンカーフェアーin北陸)つき合わせたからね・・・(苦笑)

画像

犬連れもOKというお店で、イカとホタテの串焼きを頂きました。

テラに水を与えたから、お店で粗相をしないかと心配だったワタシですが、食べ終わるのを大人しく待っていたテラを、お店の人達が総出(?)で褒めてくれました(笑)。

画像

兄弟、姉妹犬達のブログで耳が裏返った写真を載せているので便乗。

画像
ヤラセではありませんよ(笑)

 

ここでも、大勢の方達に話しかけて頂きまして楽しく過ごせました(笑)。