Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年もGWはStay homeでしたよーん(T_T) レガードを洗車したりタッチペンしたり、アルミテープチューンなどやってみましたよー

GWいかがお過ごしだったでしょうか? 今年のGWも、ほうぼうで緊急事態宣言が出て、仕事の取引先様からも自粛要請があったりで… 地元でも他府県から人出に対して住人からの苦情もあって、公園など閉鎖が続いておりますが、GWのウキウキ感もなく、計画していたキャラバンもキャンセルして大人しくしておりましたよん(T_T) それにしても、今年もかよですねぇ(-_-;) 440-2021GW.jpg
https://youtu.be/-NQdBgKSLzQ
実効再生産数を1未満にしないと、どんどん広がるしかないと思うワケですけど、動いたらアカンという意見もあれば、対策を万全にして、今まで通りという意見もあって・・・それぞれ考えあるよね あくまで自粛だし 移動しても大勢で人に会わなければ、なーんて思ったけど、取引先様からの自粛要請は下請けの身には強力なコマンドでして…stay homeを楽しみ?ましたよー(笑) しかし、、、もしかすると、 戦っているのはコロナという名の「人の欲望」なのかもよ・・・なーんて(^^;) 去年よりマシにもなっていない…前途多難だなぁ