Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

重い腰を上げたけど・・・

年末といえば・・・大掃除!? 不要になったパソコンやらモニター、プリンターなどなど、 捨てたいモノが溜まっておりまして、いい加減になんとかしないと(^^;) 440-2020-12-23_12-30-33_213.JPG ほいで、、、 何とかしなければと思いつつ、数年間、放置されているのが、 ムスコが学生時代に下宿で使っていたカラーボックスやらベッドにテーブルとか... 更には、 ムスコが中学の時に作ったジオラマ(Nゲージ)の残骸やらでして… ムスコの部屋に放り込まれたままとなっておるのですぅ。
画像
んなワケで、やっとこさ重い腰を上げまして… とりあえずNゲージを解体したり... 440-2020-12-12_12-10-29_972.JPG 廃棄処分品を仕分けしたりしておるのでございますよぉ(^^;) 440-2020-12-12_15-04-31_124.JPG 片付いたら綺麗にして、ワタシの書斎にしたいトコですけど・・・前途多難 なかなか手強そうです(^^;) 関連記事:  https://tricyclebuzz.at.webry.info/200907/article_6.html  https://tricyclebuzz.at.webry.info/200810/article_18.html  https://tricyclebuzz.at.webry.info/200810/article_5.html  https://tricyclebuzz.at.webry.info/200804/article_6.html