Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

相棒の誕生日ですけど・・・

先日、ピコのお腹に湿疹をテラママが見つけまして… 夕方には引いていたので様子を見ていたのですけど、昨日の朝、チェックすると、やっぱり赤い斑点が・・・んなワケで病院へ 薬で引いたところで、原因を探るだよ(^_-) 440-IMG_2318.JPG そんなこんなだけど、イブはテラママの誕生日でして... コロナで外食って雰囲気でもないし プレゼントは…ママのiPadiPhoneを新しくしたでしょー んじゃ、とりあえずケーキだけでもと・・・ 会社帰りにコンビニのクリスマスケーキをサクッと買って帰った次第 すると、ママが頼んだクリスマスケーキと、お友達から誕生日ケーキが届いて、コンビニケーキは霞んだのでありました(^^;) 440-A7C00065.JPG テラとピコがスヤスヤしているソファに並んで座ってドラマを観ながらのんびり。 穏やかな日常… とても幸せなことなのかなと思ふ(^^)