Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

桜@彦根城

画像

午前中、取引先様の毎年恒例、キックオフミーティングに参加。

また、新たな期が始まるわけですねぇ。

今期は海外への人事異動多く大きく組織変更されていました。
韓国、台湾など現法の体制を本格強化されるようです。

・・・ちょっと不安に感じるワタシですが、誠意をもって今まで以上に取り組まなければ!

郡山の協力会社さんも来られておりましたが、震災でオフィスの建家にヒビが入ったそうで、社長宅に集まって業務を行っているのだとか・・・

午後から晴れたので彦根城の桜を見物して来ました。

まだ五部咲きで、満開は数日後になりそうです。