Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

天気が良すぎて・・・スイッチオフ

8:30AM...湖岸道路沿いに設置されている気温表示によると、既に25度。 暑いでさぁ~ね(笑)
画像
そろそろ、日除けにタープも必要になって来る季節になりましたなぁ(笑)。
画像
並走・・・帰りのハードルを3個飛んだところで、今日も向うに行ったよぉ(涙)。
画像
1/60
競り負けると行っちゃうような・・・ ハンドラー(テラ母)が、3個目のハードルまで迎えに行った時は上手く行ったので少し続けて餌付けしみるか(^^ゞ
画像
あ~あ~、暑くて、やる気スイッチオフです(苦笑)。 来週、ディスクの大会にエントリーしているチームメイトに交じって、ディスクの練習を誘うけど... ・・・ヤル気なし(T_T)
画像
フワァ~ッ(^_^;)
来週のディスクの大会・・・出てみようかとも思ったけど...出なくてセーフ 出たらキット、何もしないまま終わるね(^_^;)
画像
ちんたら、走ってますぅ(ーー;)
最後は交差・・・ やっぱり、次に走るワンコに向かって行っちゃうねぇ。 ...何を考えてだんか???
画像
並走も交差も分からせる方法が、キット、あるハズなんだろうけど...前途多難ですなぁ
画像
フラボの記事・・・練習日誌を兼ねておりますので、いつも同じ様な内容でゴメンちゃい(笑) 練習後は、モモパパさんが手塩に掛けて育てたお花を見せて頂きまして和みました。 特に、青いバラは初めて...ありがとさんでした(笑)。