Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

出れたらラッキーってコトで(笑)

日曜日は、久々エエ天気でしたなぁ  ほいほい(^.^)
画像
今月末はトーナメンがありまして... もしかすると、レギュラー参戦をスルかもよ・・・(^_-) なのですが...テラは並走で、まだ足踏みなのですよぉ...(^_^;) 隣レーンの先行するワンコが目に入ると、どうしても突進するアルよ(泣)。 フライボールは単純なトコが魅力ですが、隣が気になっちゃうテラにとっては、そう簡単なモンでもないんですよぉ(汗)。
画像
いつも、シゴトで行っているように「仮説→実行→検証」を繰り返して、効果的な練習方法を探りたいと思うのですが、知識が乏しく仮説を立てるのが難しく、検証も自主練習では難しいアルね。 隣のワンコにタックルして、怪我でもさせたらマズイですし、ちょっと足踏みが長く続いているので、なんか打開策のヒントはないものかと思うのですが・・・ 夢中で走っているテラにもコマンドが届くよう、もっとオーバーアクションする様なアドバイスも頂きましたので、何でもやって見ようと思いますが、なかなか壁は高そうでして...ガンバリ所ですなぁ。(^_^;) 更に交差では・・・帰って来たチームメイトを吠えまくっておりまして... テラちゃん、まだフライボールを競技として理解していないので、まだまだ前途多難ですぅ(^_^;)
画像
だから、前を向きなさいってばぁ
一人だったら・・・
画像
ジャンプ!して...
画像
スイマーズターン♪を決めて...
画像
キック!!
画像
一目散にオヤツ~となるのですがね...(^^ゞ
画像
練習後のミーティングで、リーダーさんが、トーナメントに向けて発破をかけられましたので、大会までの練習はチームのみんな勝負気分が高まって来るのではないかと... 邪魔しないように頑張らないと(^^ゞ 楽しいが一番を目標に・・・焦らずちょっとずつ、ガンバリま~す(^_-)