Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ほんと暑い日が続きますな・・・

いやぁーそれにしても...

今日も暑いですなぁ〜

散歩に行く気にもならなくて、テラとピコは屋上にしときました(^^;)

440-maxresdefault.JPG

https://youtu.be/-XEBSuKiHf8

恒例の北海道キャラバンから9日に帰って来ました…

それにしても帰宅当日の熱帯夜に参りましたよぉ(^^ゞ

 

コロナの影響なのか、今回は出発を早めてお盆前には帰宅したコトもあってか、、、
フェリーや観光地も、今までにないほどガラガラでして、ある意味ストレスのないクルマ旅が出来ました。

 

今旅もインスタにイイネやコメント、情報など頂きまして、ありがとねー(^^)

 

そんで、、、
今回は出会いは難しいと思っていたのだけど、遠くから訪ねて頂いたり、お声を掛けていただいて感激でした。

 

そうそう、
旅先からの動画UPは初の試みでiPhoneでの簡単編集でしたが、
2ndチャンネルも案外と見て頂けまして、
次回も、また調子に乗ってやってみようかなと思っておりますぅ(笑)

440-IMG_2829.JPG

少々、溜まった仕事を片付けて、やっとこさ収録したデータのバックアップと整理が終わりまして、毎度のマイペースですが、ボチボチと動画の編集も始めて行こうかと思います。

 

ヨロシクです!

 


データをバックアップするHDDが満タンになってしもうた。

やっぱりNASが便利かなぁ