Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

灼熱の自宅に向かって航行中(2020/08/09)

新日本海フェリーすずらんにて敦賀に向かって航行中です 440-0001-Aug09.JPG 帰路の船旅は、往路と違って、同じ20時間でも長い、更に長い・・・くそ長い(笑) WiFiも使えないし厳しいのなんのって・・・(^^;) 440-0004-Aug09.JPG GOTOトラベルが始まっているとはいえ… 皆さん様子を伺っておられるのか、まだまだ自粛されているようですねー 440-0003-Aug09.JPG いつも激戦のペットケージ・・・今日もテラとピコだけの貸切ですぅ 440-0010-Aug09.JPG ガラガラで誰も観ていないと、いうワケで… 船長ゴッコもやっときましたよ(笑) 440-0012-Aug09.JPG 今夏の北海道キャラバン、後半は天気が崩れがちでしたが、降り続けるというコトがなくて、北海道を満喫するコトができました 440-0014-Aug09.JPG それにしても、9日間じゃあ、あっという間だったなぁ(^^ゞ 440-0015-Aug09.JPG 今夜も熱帯夜が続いているんだろうなぁーと思うと、 フェリーを下船したら、エアコンのある自宅に直帰するのが良さそうですなぁ(^^;) そんなコトを思いながら灼熱の自宅に向かっております(笑) これにて今夏の北海道旅おしまーい(^ ^)