Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ワタシにとって節目!55歳になりやしたぜ!!

30数年前、新人類などと言われながら就職した職場の定年は55歳で...

その年齢って、節目と思ってやって来た所があるんです(^^)

440-2021Sep09-02-blog.JPG

そして、ついにその年齢を迎えました

アラ還ってコトになるんですかね・・・(^^;)

ついこの間までは、

その気にさえなれば、たいがいのことは出来た(と思う)!?

少年の頃、夢見ていた自転車での日本一周だって走れた(と思う)。

 

が、近ごろは何かと難しいかも・・・なんて(^^;)

蓄えたエネルギーを使い果たしつつあるのかもなぁ

気力と体力...

今から、満充電する必要はないけど、ちょっとエネルギーを蓄え直して、楽しんで行きたいと思うこの頃でございますよ(^^)

懐かしの写真を見返していたら、思い出の動画を見つけました(^^)

脱サラして、必至だった頃、

各国へ長く海外出張が続いて、ほぼ母子家庭状態だったのだけど…

治安的に安心できたシンガポール出張に家族を連れて行けたときの映像です。

https://youtu.be/Bz8AmwJ9rYc

家族が帰国する時、見送りにチャンギ空港まで行ったんだけど…

自分しかいなくなったホテルの部屋に戻ると、

急にめっちゃ寂しくなったのが、一番思い出すコトだったりします(^^;)

それにしてもモニバズ夫人・・・若いわー(笑)