Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

譲るとしますかね・・・

オフィスのワタシの席を譲るコトにしまして

日曜日、モニバズ夫人にデスクの片付けを手伝って貰いましたよ

なんとか人も育って、ワタシの果たせる役割も減って来たしね

440-2021Sep12-01-blog.JPG

嬉しいコトなんだけど、でもちょっと複雑な気持ちにはなっているかな・・・

だから…

相談されたりすると、ちょっと嬉しかったりするんよね。

実戦を離れてブランクのあるおじさんには、なかなか難しいときもある、けど…

それに応えようと

その緊張感が、新鮮だったりして…

ささやかな幸せだったりするわけさ(^^)

ちょっと立ち位置を変えて、がんばりまっせー(^_-)