Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

くぅぅぅぅーやってもたー(T_T)

昨日、やっとこさ?1回目の新型コロナワクチン接種でした。

とりあえず、思ってたより注射した腕が痛いけど、

まー1回目だし副反応の重い症状はないみたい(^^)

440-2021-09-10 16.29.22.JPG

それは、そうと・・・

ぶつけてもうたー

あー、もぉぉぉぉぉ

440-IMG_3110.JPG

ぶつけたのは・・・ママじゃなくて・・・ワイでんねん(-_-;)

完全な注意散漫 orz

くぅぅぅぅー

ウッキィィィィー

どうにもできない憤り?をカーポートの柱に八つ当たりしたら

手がジンジン・・・アホですぅ

とりあえず、家の壁の補修依頼して・・・

モニバズ号はペイントして・・・

440-2021-09-10 11.54.17.JPG

いらんコトやったわー

これで気が引き締まって

大事故が防げたと思うことにしますぅ

よかった、よかった~(T_T)

アウッ