Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

清水タンクの洗浄しましたよ

レガードの清水タンクの洗浄、やらないとと思いながら、出来ていなかったんですよね... ホントは半年間隔で洗浄したいんだけど・・・ 飲まないし、意外と面倒で、ついオロソカにしちゃって・・・うがいはするけどネ(^^ゞ ブログで確認したら・・・10ヵ月も空いてしまっていた(^^;) やるコトは簡単なんだけどね んなワケで、やっとこさ時間を見つけて洗浄 ポリ容器に薄めたミルトンを給水口から投入して・・・
画像
1時間程ドライブしたら... 真水に入れ替えて、また1時間程ドライブ(^^)
画像
レガードの場合、ゴシゴシとタンクを洗うコトはできないんだけど・・・ でも、これで安心、安心! さて、そろそろ夏のキャラバンの計画を立てるとしますか(笑)