Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ピコ、初ドッグラン!?

半年ぶりぐらいかな... 久しぶりに地元のワンコ友達と集合しました(^^) みなさ~ん・・・おひさしぶり~ いつも伊吹山の麓のグラウンドを貸切って集合するんだけど・・・ ピコは今日が初めまして♪ どうするのかなと心配だったけど、上手に先輩犬達と挨拶して、すぐに場にも慣れたみたい(^^) その模様はインスタにUPっす(^_-) 広大なドッグラン化したグラウンドを楽しそうに走り回ってましたよ~ ちょっと拾い食いが心配なんで、まだ目は離せないけどね(^^;) そして、午後は思いっきり寝てくれて静かでサイコー(笑)