Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

移動制限解除になったね

全国で県境またぐ移動制限が解除になって、移動が自由になったね 新型コロナウイルスへの懸念が消えたワケではないものの、すこしづつ「日常」に向かい始めたね(^_-) それにしても、色々とけっこうマイッタ(^^;) 「第2波」「第3波」も懸念されるけど、そろそろゲーム上でのドライブにも飽きてきたので、レガードで出掛けたいもんです! 440-2020-06-14_17-22-00_815.JPG と、言いつつ、グランツーリスモ・・・おもしろっ(笑) 440-2020-05-28_07-34-56_584.JPG 毎年、恒例の北海道キャラバン... 一応、テラ母がフェリーの状況を確認すると、ペットケージに空きはナシだそうですぅ(T_T) ムムム・・・・みんなヤルなぁ なんとなく気分は行けないモードなんだけど、 行くか、止めるか・・・迷いながらも、一応、今年も計画してみようと思ふ(^^ゞ ほいで、、、 年末にPS5が出るとか・・・買おっかな(笑)