Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

いつものモノをゲットして来たよ(笑)

復路のフェリー、めっちゃエエお天気やってん!
画像
北海道での天気は通して曇りがちだったんだけどね...(^^; でも、今年も北海道 車中泊旅、楽しかったです。 さて、 今年もホクレンで給油50ℓ以上すると貰えるプレゼントをゲットして来ましたよ(^^) 例年は地図なんだけど、今年は北海道農畜産物紹介冊子「うまいもの百科」でした。 ほいで~ この冊子の人気がなかったらしく、持ってて~って、50Lの給油もしていないのに、なぜか2冊も手元に(笑)
画像
そんで、ホクレン オリジナルフラッグ! 黄、赤、青、緑があって、色に該当するエリアのホクレンで購入できるものですね。 最後の給油は、赤色のエリアに立ち寄ったのだけど、残念ながら売り切れてて、今年は青と緑の2色をゲットっすよ(笑)
画像
そして、、、ステッカーを! ご当地ステッカーが好きなんですけど、最近、なかなか売っていなくって、なんとか数枚だけ
画像
ほいで、ついつい買っちゃうマグネット 今年は、一番手前の知床のやつね(笑)
画像
別になくてもイイものばっかなんだけど、一旦、始めるとね・・・・・(^^ゞ
お土産じゃないんだけど... 今回、ミラーレス(EOS M6)を持って行ってね、、、 使い慣れてないってコトもあるんだけど、背面のISOやMFボタンを知らないウチに触っちゃってるみたい(-_-;) 気が付かずにISO25600で撮影しちゃって、使い物にならない程のノイズや、MFになっちゃっててフォーカスが燦々たるモノだったりで...もう最悪 そんで、動画の方もノイズ音がいっぱいで、、、編集にヤル気が出ないのよぉ~ orz 動画(YouTube)をUPした際は、ブチブチ、ビィーーーーとか、ノイズあるけど許してね(^^ゞ