Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

連泊の支笏湖でのんびり(2019/08/05)

支笏湖2日め おはよーさん・・・朝陽だよーん(^^) 440-IMG_4272.JPG 早速、カヌーで湖上へ 440-IMG_4295.JPG 折角、今年はオープンデッキのカヌーにしたけど、ピコは留守番ですがな(^^;) だって朝から沈はイヤだもん! 440-IMG_4286.JPG シングルパドルにも少しだけ慣れて、二人漕ぎだとちょっとスムーズに・・・ と、思いきや相変わらずの蛇行 でも風もなくて絶好の遊覧&練習日和やねん(笑) 440-IMG_4308.JPG 1,000m級の山々に囲まれたパノラマ・・・そりゃもう壮観です! 440-IMG_4290.JPG ピコも一緒に乗れるように練習せなアカンけど・・・ その前にもう少し落ち着いてくれないとなぁ 440-IMG_4333.JPG 湖上を堪能した後は朝ゴハンして... 440-IMG_4372.JPG 貰ったコメントをチェックしたり 440-IMG_4378.JPG みんなでオーニングの下でまった~り(笑) 440-IMG_7582.JPG 今日はピコを泳がせてみるか・・・ 足のつかない所へ強制的に連れていくと、最初はバチャバチャしたけど... 440-IMG_4394.JPG サスガのレトリバー すぐに慣れてスイスイ~と、んで陸に上がると、なぜかダッシュして、また水の中へ 440-IMG_4400.JPG ピコのヤツ、スイミングに目覚めてしまったかも・・・ これ、カヌーから飛び降りるヤツや・・・カヌー犬、遠ざかったかも(^^ゞ そうこうしていると... テラの姉妹、エルザ家が遊びに来てくれました。 440-IMG_4418.JPG 久々の再会! 440-IMG_4431.JPG なんだか胴体の兄妹って親戚って感じでイイよね(笑) 440-IMG_4436.JPG そんで... あんずちゃんが逢いに来てくれました。 初めてなんだけどコメントを貰っていると、初めてじゃないみたい♪ 遠いところから、ありがとうございました。 440-IMG_4450.JPG そんな感じでお喋りを楽しませて貰って...あー楽しかったどすえ(笑) シャワーに入ってさっぱりしたんだけど、 やっぱ湖上に出たくなっちゃって、二人だけで夕景を湖上で眺めるという贅沢を(笑) 440-IMG_4462.JPG 夜... 空を見上げると、たくさんの星 440-IMG_4486.JPG 薄っすら天の川 440-IMG_4494.JPG 今日もナイスな一日やったな(笑)