Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

北海道 犬連れ車中泊の旅 2018

2018/08/18 ただいま~ 今年も北海道を楽しんできました(^.^) 初日から天気の関係で予定が崩れまして、結局↓こんな感じで回ってきましたよ♪
画像
今年は出会いの多い旅となりました。 声を掛けて頂いたり、訪ねて頂いたり・・・ ワタシ達が思う以上にYouTubeを見てくれているんだなぁと実感する旅になりました。 またインスタ等へコメントや情報を頂いたり、遠くから訪ねて頂くと恐縮したり、なんだか照れくさかったりでしたが、お陰様で旅をより楽しくして頂きました(笑) ホントにありがとうございました。 Youtubeボチボチになりますが、アップしましたらヨロシクでーす(^^)

テラちんさん(@terra_chinnn)がシェアした投稿 -


2018/08/03 20:30 今年は...道南へも足を延ばすつもりです(^^)v すると日程が厳しくなるので、いつもの行きたい場所を諦めるコトになるかもな・・・ いまんとこ、こんな感じの計画 ・・・って、いつも天候や気分やらで、予定通りってコトないんですけどね(^^;)
画像
旅の模様はインスタ(terra_chinnn)やTwitter@M_buzz)にUPしますね。
あっ!そうだ・・・ なかなか、偶然バッタリなんて無いと思うけど、もし出会えましたら、ステッカー貰って下さいね(^^)
画像
どこかで見かけたら、よろしくです(^.^) 北海道 犬連れ車中泊の旅 2017 :  https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PZl5z_eMi_lW_IgB2wuwVR0-a3okEWA 北海道 犬連れ車中泊の旅 2016 :  https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PZl5z_eMi9IvhzdBEvxzMBb9WvuV8Dn 北海道 犬連れ車中泊の旅 2015 :  https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PZl5z_eMi-BMHOHwwapGHNMZQzOYfu3 北海道 犬連れ車中泊の旅 2014 :  https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PZl5z_eMi8qE21gdVgelnrSXIEThAR9